2020-07-06

鉄道振替輸送って、例えば私鉄の定期を持っていて振替輸送JRでその近い区間を乗る際、持ってる私鉄の定期で乗れるんですね?逆もしかり?

あんまり意識したこと無かったけど、前を歩いて改札を抜けていった人が、そのようなことを言ってたんです。

あーあ切符買わなくちゃって別に持っているICカードで改札通ったんですが、知りませんでした。

今度から振替輸送の時は持ってる定期で堂々と乗ってみることに挑戦してみます

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

でもたまにこんな機会のときに乗るJRもまたいいなと思いました。日頃ほとんどJR使わないので。

今日はもうすぐ帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん