2020-07-06

しつこい そうだろうな でも ここ1箇所2箇所 そういうぐらいはな おまえら 何箇所でやってんだろ

まぁいい

むかしっからそうなんだよ。順番が違う 安全から覚えろっつってんのに

あのひとは危険が好きだから 包丁で脅さないと おしえてくれないし

最近は 包丁で脅しても おしえてくれないか

刺すの そうするとやっとおしえてくれるの 本当に あのひと 危険なこと好きよね 危険な目に合わせるを プレゼントしないと おしえてくれないの(3回以上なんて当たり前の奴らのセリフ

AKBにたとえると、CD買った自分が悪かったと おんなだからと 近づいた自分が間違いだと反省した。女サービスに近づいたから こんなめにあった

ろくなもんじゃねぇ

そうするとホモっていわれるけど これはもうしかたないなとおもった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん