2020-07-03

友達の友達嫌い

友達の友達が嫌な奴だけど、友達の手前付き合わなきゃいけなくて嫌だとかそういう話じゃない。

お互いに存在は知ってる程度の関係で、SNSフォローもしてないしほとんど面識ないから嫌な奴かどうかも知らない。

けど嫌い。

私の友達と遊んでるそいつが嫌い。

大嫌い、いなくなって欲しい。

友達そいつ遊んだりしてる様子を見ると気が狂うんじゃないかってくらい嫌な気持ちになる。

多分その友達が好きすぎるあまりに、とかじゃないと思う。

私が幼稚で、人の好意を別の人への好意相対的に見てこの中で1番好かれてる!というような見方しかできない人間から

それとくだらない独占欲

全部投げ出して一人で生きていけたらいいのに。

  • なんか工夫して、他人に好かれるような点作ってみれば?そしたらそういう欲求軽くなるんじゃないかな 毎回誰かと話すときはおもしろい話準備してきて機会があれば言ってみるとか

  • 案外話すと、気があったりして。 最初あんまり……。ておもってたひとが面白い人だったりするからなぁ。

  • 生きづらそう。 だけど生きづらい子達の中では、友達がいる分まだ生きやすそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん