2020-07-03

anond:20200703030619

案外話すと、気があったりして。

最初あんまり……。ておもってたひとが面白い人だったりするからなぁ。

記事への反応 -
  • 友達の友達が嫌な奴だけど、友達の手前付き合わなきゃいけなくて嫌だとかそういう話じゃない。 お互いに存在は知ってる程度の関係で、SNSのフォローもしてないしほとんど面識ないか...

    • 案外話すと、気があったりして。 最初あんまり……。ておもってたひとが面白い人だったりするからなぁ。

    • なんか工夫して、他人に好かれるような点作ってみれば?そしたらそういう欲求軽くなるんじゃないかな 毎回誰かと話すときはおもしろい話準備してきて機会があれば言ってみるとか

    • 生きづらそう。 だけど生きづらい子達の中では、友達がいる分まだ生きやすそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん