2020-06-23

受託してもいない仕事を、こっそり作っておいたら

こっそりForkされて開発が進んでいるコード

こっそりForkして自分ブランチマージしている件

なぜか、あさってのほうこうで、リクエストつぶやく人がいるので、違います

たいしたことないなーとおもっていたら

あるひあるとき

無視できないような改造が入っていたので自分のほうがブランチして とりあえずマージ

とりあえずWindowsでいうQueryPerformanceCounterというのがあってね、時計チップから時刻をもらうと そこでもうずれるからCPU内部のクロックを直接取得するIFがあるから

それでパフォーマンスはかってもいいよ

測定器を すこしずつこまかいやつに変えている最中 実機・・・TSSっていって、センターに置いてみんなで順番待ち

自分マシンで速いかどうかはどうでもいいんだよ。

実機ではやくないといみがないんだよ

 

マルチコアときにQPCの間のクロックのズレをどうしたらいいですか?

。。。

問題が出るようならインテルさんに相談する

複数のコアの間でQPCがずれていいかといわれると 同期できるやつと 同期できないやつとをお前が使い分けろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん