2020-06-19

ホテルが満室

カップル同士 お先にどうぞ いうだろうな

片方がセクハラっぽい。

僕たちが先でいいですか いうだろうなぁ。

 

どこがおかしい?

セクハラカップルに対して、おさきにどうぞって いったらどうするの?といわれても

そういうことがないとはいわんが

相手がわからないと思ったを前提で発言するにもほどがる

相手が知っている場合 知らない場合 両方考えろ そうやると いったいどれだけのテスト必要か 自分たちがもらっている金額と 人数と 比較してみろ

天下り用の 儲かる案件

ガチのしんどい赤字案件

ちゃんと精査してくれ

で、セクハラだったらどうするの? 大企業の若手管理職開いてに聞くんだ。まぁ たとえば、僕の研修はロクルートです。僕の行動になにか間違いが有りましたか?大変申し訳ございませんがご教授寝返るお話でしょうか?

げふっ!

たかったでしょうか、大変申し訳ございませんでした。それは当方の言い方が悪かったのでしょう。勉強させていただきます。お許しいただければ幸いです。

  • まぎらわしい・・・普段から、このように勘違いされた方のケースでは、そうなされているのですか? そうですか 大変失礼いたしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん