2020-06-04

これはミラーリングなんですが、セックス実践主義者のみなさんも真面目な小児性愛者の方々を見習って、実在他者との性的接触はやめるべきだと思う。性というのは他の誰でもなく自分だけのものなのに、それを誰かと共有しなければ気が済まないなんて野蛮ですよね。「合意があれば」と言い訳する人も多いけど、真に客観的合意なんて存在しないし、それを許すことで異常な犯罪者は「如何にして合意捏造するか」に精を出すようになるだけ。そういうことは実際に起こってる。

まともな価値観を持った人ならラブドールで満足できるはずなんですよ。生きた人間身体を擦り合わせなければ性的に満足できないなんて、野蛮な風習過去のものとすべき。それをやめることで、少しでも性犯罪が減るなら、直ちにやめるのが社会構成員としての責任だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん