2020-05-21

10週先のジャンプ届いたかネタバレするわ

17歳と主人公は昔出会ってて主人公が17歳に昔読ませたオリジナル漫画ホワイトナイトの原型

主人公漫画家を目指したのはそのとき17歳に褒められたのが嬉しかたか

でも悲しい出来事があって主人公はその事を記憶の奥に封印してしま

電子レンジに届いた未来ジャンプは実は本当に主人公幻覚だったと判明

色々あって主人公ホワイトナイト連載中止

そして10年後主人公と27歳はコンビ漫画家として活躍

新連載のプロット編集に持っていくところで漫画は終わる

新連載タイトルタイムパラドックスゴーストライター

  • ころなで世界のときが3ヶ月止まっていて、東京がまだ空いてない状況下で、次が取れると思うな。 3ヶ月延期しろ。爆発シーンと うぉぉぉぉぉっていうのでコマを埋めろ。さいしょ...

    • 急募:爆発シーンと、うぉぉぉぉぉって気を貯めるシーン以外でページをとばす方法

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん