2020-05-17

[]5月17日

ご飯

朝食:素麺。昼食:マクド。夕食:手羽先人参玉ねぎの鍋。雑炊。間食:チョコ。飴。アイスクリーム

調子

むきゅーはややー。仕事おやすみん。

ゲーム漬けになってた。すごく天気が良かったので散歩たかったのだけど、期間限定系のイベントがいくつかあったのでそれをやってた。

ポケモンGO

僕の愛する悪ポケモンPUイベントなのでクソ久々にプレイお香を炊いてポケモンをどんどん捕獲するイベント

デルビルヤミカラスポチエナチョロネコキバニアヤミラミなどなどを沢山捕獲できて超楽しかった。

希少な色違いキバニアを二匹と、入手手段が対人戦でいい成績? だと捕獲できるズルッグを三匹も捕獲できたのが嬉しい。

コマスターの時に、対人戦のご褒美ポケモンに釣られるとお金ガボガボ使っちゃうことが分かってたのでこの辺は諦めてたので超超嬉しいぜ。

今月末には、愛する悪ポケモンの中でも一番好きなダーテング(に進化するコノハナ進化するタネボー)のコミュニティディがあるみたいなので、デイリー要素ぐらいは消化しようかしら。

ポケモンSh(スイッチ)、ポケモンX

来週あるであろうイーブイPUにむけて、いじっぱりAS極振りローブシンをXで育成して、バンク経由でHome送信

ただ送ってから気付いたのだけど、火炎玉や毒毒玉って希少品なんだね、BPで交換できると思い込んでて特性根性にしちゃってた。

あー、鉄の拳にしとけばよかった……

○ポケマス

なのでこっちでも格闘を育てようと、格闘育成イベントの周回してた。アイテムがたくさん貰えたので大好きな悪ポケを相棒にしてるトレーナーたちをレベルは最大まで上げれた。スフィア盤とかもあるから先は長いけども。

そろそろ悪ポケモン以外も育てたいな。ギーマを引く時に割といいキャラを引いたと思うので、星5から順番に育成していこうかしら。

マリオ64(WiiUVC)

スター10個。累計20個集めるまでプレイ。海ステージ苦手かも。すごい苦戦しちゃった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん