2020-05-03

価値観アップデートしろって言う奴

志村が死んだ時に20年以上前映像引っ張り出してきて今でも無修正おっぱいバカ殿放送しているかのような口ぶりでキレてるし

アップデートアップデート言う奴ほど昔のイメージ固執して今でも悪いことやつまらないことをやってるに違いないってレッテルを貼る

アップデートできてないのはそっちだろ

それ今はもうとっくにやってないよって言われても「たとえ今はやらなくなったとしても昔ひどいことをしていたのは事実なんだから責任を取れ!」みたいなことを言い始めるし

昔やってたけど今はアウトだからやらなくなった表現ってほぼすべての長寿作品存在するだろ

ドラえもんサザエさんアニメ漫画以外ならタモリ倶楽部でも紅白でも徹子の部屋でも鉄腕DASHでも初期の映像血眼になって探して掘ったらやべえ場面なんてそりゃ出てくるだろ

今は時代に合わせてやらなくなった

それじゃ不満なのか?何がしたいんだ

  • 実際そういうこと言ってるのって視聴者でも世間の声でもなくインターネット上の瑣末な書き込みから拡がってくような気が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん