2020-04-30

野党応援してる奴、ちょっと聞いてくれ

与党応援してるや、今の与党に満足してる人には特にないのでブラウザを閉じてくれ

野党応援してる奴にちょっと言いたいことがあるんだ。

安倍憎しでどんなことでもあべがーといってる奴いないか

かに批判したいものもある。

しかし、その度に安倍首相の名前を出すと露出があがって、結局は自民党応援してるのと変わらないと気づいてくれ。

批判するなら野党のこの政党の方がいいぞと言えば、野党露出があがり、支持率もあがって、次の選挙に勝てるぞ。

というのも、今回のコロナ国民民主の玉木さんは早々にいい案出して、受け入れられなくても、自民のこの法案には従うがここを変えればより良くなるとか、とてもいい感じでなのに、いかんせん露出が少ないか支持率が上がらない。

結局、露出した者勝ちが政治世界なら、応援してる野党Twitterなり、友人や家族にそれとなく伝えた方がいいと思うんだ。

ダメものはある程度無視して、よりいい者を進める方が人は動かせるはずだ。

なので、批判するなら同じぐらい野党宣伝しようぜ。

  • 何故なら左翼の目的は政権打倒だから。 メディアも打倒で叩くじゃない? 交代じゃなくて打倒。 訳が分からないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん