2020-04-22

[]4月22日

ご飯

朝食:なし。昼食:パン。夕食:うどん納豆たまご大根トマト。間食:温かいお茶、飴、柿の種

調子

むきゅーはややー。

仕事はちょめらん。

千里の記譜(スイッチ)

二部とおまけをクリア

二部は一部よりも熱さに重点を置いててそれはそれは滾るシーンの連続でめちゃめちゃ面白かった。

特にラスト勝敗の行く末以上に大きな話が展開されかつ、それが第一部の結末とも密接に絡むそれはそれは熱い展開で滾りっぱなしだった。

二日であっという間にクリアしてしまったのが勿体無いなあ。もっとこの世界に浸っていたかった。

スーパーマリオブラザーズ3(スイッチ)

2-1をクリアするところまで。ステージに入る前にストックしたアイテムを使える機能いね

Shizuku(3DS)

1974-2に苦戦中。このゲーム難しいところは本当にただただ難しくてそれが面白いのだけど仕事でへちょらんな頭には辛いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん