2020-04-02

今日休みだった。

用事をふたつほどこなした。いや、1.5かな。

なんだかとても疲れている。

休み1日じゃ足りない。

用事を済ませて疲れ果て、ディスプレイに向かったが何も見るものがない。

仕方ないのでソマリと森の神様を見ることにした。

これも豪華声優目白押しだな。

OPはいただけないが、とりあえず完走出来そうだ。

疲れないアニメは良いアニメ

最近見始めた某アカは、なんだか非常に疲れる。頑張って見る感じだ。

内容が…今ひとつピンとこないというか。

これだけ売れてる作品なのに。

入り込めない。

もうちょっと頑張ればいけるのか?

つーかきっと、自分は「ヒーローの成長譚」に興味が無いのだ。

普通にワンパンマンの方が良い。

ごく一般的トレーニングをして、あんな化け物になってしま主人公の方が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん