2020-03-26

東京育ちは恵まれてるというが

大学上京して東京で生まれ育った人と同級生になったとき彼女たちは16歳の頃から森美術館デートしてアップリンクで観た映画の小津っぽさについて語れてスタバで難しいオーダーが出来て代官山店員さんがいらっしゃいませって言わない古着屋で買い物してるって知って、もう無理じゃんと思ったよね

https://twitter.com/atatakaipan/status/1242629416267599872?s=19

こういうのは別に東京出てきてからすぐできるやん。塾に優秀な講師が揃ってて教育レベル高いとかそういうのを羨ましがれよ

こんなことで僻んでどうすんだと思う田舎出身

  • ツイッター引用は埋め込み式でやったほうがよくね 大学で上京して東京で生まれ育った人と同級生になったとき、彼女たちは16歳の頃から森美術館でデートしてアップリンクで観た映画...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん