2020-03-19

生理4日目

間違えておりものシートをつけてしまった。

貼り付けて2時間くらいたつ。

汚れてもいないから捨てるのもったいないし、

かといって起きてから漏れてても困る。

4日目だし失敗するような量じゃないとは思うんだけど。

おりものシートで間に合うか微妙なところ。

あーもったいないことした。

今回は基礎体温うっかり計り損ね+予想外の前倒しで、

1日目朝、布団から起きようと上半身ねじった瞬間にどばっと

「経血でました!!!!!!!」

みたいな主張やらかしてくれてもうドバドバのボタボタで

パンツ一枚捨てました。

顔は真っ青、下半身は真っ赤っかだよ。

床も拭いたしパジャマも予洗いするはめになった。

ふらっふらして横になりたいのに血まみれなんだもの

パンツ年期入ってるやつだし洗う気にはなれなかった。

特殊性癖の方は、あの地獄パンツ欲しいもんなのかねえ。

布団が無事なだけましだった。

やっぱり生理しんどいなあ。

メンタルもガタガタなのよなあ。

妊娠出産ライフプランに入らない人生なら確実に要らない。

QOL下がるわ。

産む機械やるから金と男くれ。

まだギリ高齢出産じゃないから何かあてがってくれよ。

じゃないと血まみれが報われないよ。

  • 養殖ハマチの餌にでも採用してもらえ

  • 貴女のように月経が来る度にヘロヘロ状態だった自分から一言。 筋腫だの嚢腫だので人生を駄目にしたく無いなら一日でも早く婦人科にかかりなさい。

    • いや元増田は普通じゃね?

      • 履いているパンティがたった一日で黄色いおりものでベタベタになるとか、そんな事が無ければ確かに普通かもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん