2020-03-19

anond:20200319002341

貴女のように月経が来る度にヘロヘロ状態だった自分から一言

筋腫だの嚢腫だので人生を駄目にしたく無いなら一日でも早く婦人科にかかりなさい。

記事への反応 -
  • 間違えておりものシートをつけてしまった。 貼り付けて2時間くらいたつ。 汚れてもいないから捨てるのもったいないし、 かといって起きてから漏れてても困る。 4日目だし失敗するよ...

    • 貴女のように月経が来る度にヘロヘロ状態だった自分から一言。 筋腫だの嚢腫だので人生を駄目にしたく無いなら一日でも早く婦人科にかかりなさい。

      • いや元増田は普通じゃね?

        • 履いているパンティがたった一日で黄色いおりものでベタベタになるとか、そんな事が無ければ確かに普通かもね。

    • 養殖ハマチの餌にでも採用してもらえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん