2020-03-18

ウイルスばらまき男の人生に憧れる

ウイルスばらまく」愛知蒲郡の50代男性が死亡

 愛知蒲郡市で新型コロナウイルス感染した50代男性が「ウイルスをばらまく」と知人に言い残してフィリピンパブなどを訪れた問題で、この男性が18日午後1時ごろ、県内入院先の病院で死亡した。男性新型コロナウイルス感染から重い持病があったという。関係者への取材で分かった。



コロナ感染から重い持病で助からなかったんだって

まり死ぬ前に社会に一矢を報いたわけだ

「1人で死ね」と言い続ける社会復讐してから散るなんて素敵やん?

  • KKOの末路

  • ベクトル真逆だけど、君の膵臓をたべたいみたいだ

  • これ、カメラ映像勝手に公開した店側だけが訴えられるパターンではw

  • 橋下「一人で勝手に死んでくれないか 松本「不良品同士でやりあえ 普通の日本人「何で努力しないの?負け組は一人で勝手に死ね 日本人の全員「しねしねしねしね

  • 自分の吐しゃ物やうんこを通行人に浴びせるような強烈な奴をやってほしかったなあ ただカラオケではねえ インパクトが足りない

  • なぜ上級日本人の集う場所でなくフィリピンパブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん