2020-03-18

anond:20200318154052

自分の吐しゃ物やうんこを通行人に浴びせるような強烈な奴をやってほしかったなあ

ただカラオケではねえ

インパクトが足りない

記事への反応 -
  • 「ウイルスばらまく」愛知・蒲郡の50代男性が死亡  愛知県蒲郡市で新型コロナウイルスに感染した50代男性が「ウイルスをばらまく」と知人に言い残してフィリピンパブなどを...

    • 自分の吐しゃ物やうんこを通行人に浴びせるような強烈な奴をやってほしかったなあ ただカラオケではねえ インパクトが足りない

    • KKOの末路

    • ベクトル真逆だけど、君の膵臓をたべたいみたいだ

    • これ、カメラ映像勝手に公開した店側だけが訴えられるパターンではw

    • 橋下「一人で勝手に死んでくれないか 松本「不良品同士でやりあえ 普通の日本人「何で努力しないの?負け組は一人で勝手に死ね 日本人の全員「しねしねしねしね

    • なぜ上級日本人の集う場所でなくフィリピンパブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん