2020-03-14

肛門が贅沢を覚えてしまった

トイレットペーパー買い占め問題も、

すぐに落ち着くんでしょとデーンと構えていたら、

家の在庫が残りわずかになってしまった。

しょうがいから買いに行ったら、

いつもの安いやつ(スーパーPB)が売り切れで、

入荷まで少ない在庫で粘るか迷いに迷ったんだけど、

在庫切れのリスクは許容できないという判断で、

まれてはじめてエリエールを購入。

で、一昨日初めてエリエールを使ったんだけど、

オウフッて変な声が出たね。

エリエールに比べたらそれまでの紙はなんだ。

木の皮か。

実家学校職場も安いやつだったから、

エリエールに触れる機会がないまま大人になってたんだな。

昨日は職場で済んだんだけど、

家でエリエールで拭きたいとしか思えなくなってた。

これからどうやって生きていこう。

MYトイレットペーパーを持ち歩くのか。

そんな人は聞いたことがないぞ。

  • シュッとするとトイレットペーパーがやわやわになるスプレーというのがあって、そういうので我慢してる人はいる お外のトイレットペーパーは総じて薄くてガサガサしてて、シリアナ...

  • 尻セレブってんニャ🐈

  • エリエールの凄さはわからんが安いトイレットペーパーは全然ダメだぞ

  • 赤ちゃん用のおしりふきもいいぞ 存分に甘やかせ

  • アナニー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん