2020-02-20

お気持ちヤクザ迷惑事例が発掘されていて草

フェミニストさん、ラブライブの次のターゲット愛知県豊川市寶山浄泉寺か? ・・・ん?

https://togetter.com/li/1471088

またフェミニストが世の中にご迷惑をかけた事例が発掘されていたのかw

とはいえ去年の11月末だから赤十字騒動以降なのでまだ最近だよな。

しか晒しているのが住職ではなく、迷惑行為をしたクレーマーの方なんだな(呆)

寧ろ住職完璧対応に草。

元々日本のこの手の連中は純潔教育との親和性も高いしある意味では宗教戦争かもね。

あ、でも今も自民とくっついて当時創作物規制に熱心だったあの政党母体仏教関係だったなw

しかフェミニストは何でも規制だの中止しろだの健全だの言いまわるばかりで全く建設的な活動をしていない時点でフェミニスト自身健全ではないよね。

JAの件と言いこいつら気に入らないモノを殴りに行っているだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん