2020-02-17

脳みその中に6人の小人がいる

自分脳みその中には、6人の小人がいる。

Aくん、Bくん、Cくん

Dさん、Eさん、Fさん

の6人。

Aくんは真面目な性格。がんごで融通が利かないところがある。

Bくんは乱暴者な性格わがままところがある。

Cくんは内向的性格空想することが好き。

Dさんは優しい性格。でもちょっと心配症過ぎる。

Eさんは能天気性格悪ノリすることがある。

Fさんは嫉妬深い性格。なんでもネガティブに考える節がある。

Bくんは好ましくない人格なので、就活の時にAくんに処刑された。

同時にAくんが暗黒面に落ちて、ABくんになった。

この時ABくんほどじゃないけどEさんもBくんの要素を取り込んで、

ちょっとだけ露悪的になってしまっている。

Bくんは問題児のようでいて、Bくんが抜けた穴は割と大きい。

Aくんはこちらに正義がある時は積極的に表に出るけど、

なんとも言えない時はすぐに引っ込んでしまう。

Cくん、Dさん、Eさん、Fさんの中で外交的なのは

Eさんだけだけど、Eさんは気まぐれなので時々しか表に出ない。

からCくん、Dさん、Fさんで何とかするしか無いんだけど、

このメンツだとFさんの発言力が大きい。

Fさんは場面によってはBくん以上に問題のある人で、結構トゲがある。

CくんとDさんは気が合う。CくんとEさんは馬が合う。

AくんとFさんは仲が悪いけど、ちょっと同族嫌悪なところがある。

EさんはAくんのことを嫌ってる。Aくんはその自覚がない。

AくんとCくんは仲は悪くないけど、少し上下関係ができてる。

Dさん、Eさん、Fさんの3人の関係はまぁまぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん