2020-02-16

自分の顔を嫌いなやつは整形しちゃいけないと思う


知ってた?

自分の顔が嫌いなやつが整形すると、

もっと嫌いになるんだよ。

際限なく嫌いになる。

最初は1カ所だけのつもりなんだよ。

でも1カ所いじると、新しい「不備」が見えてきて、

そこを治さないと生きていけないような気持ちになる。

で、そこを治すと、また新しいところが気になり始める。

そうこうしているうちに、最初にやったところの効果が切れる。

自分の顔で「不備」じゃないところなんて無いと思えてくる。

整形って、自分好きな人間がもっと好きになるにはい手段だけど

自分を嫌いな人間にとって地獄の門しかないんだな。

メイクとか、美容全般ソフトにそうなのかもしれないけど。

わかってる。

30才にもなって、自分を好きになるために大枚をはたくの精神が醜いよな。

あいいや。ブスも美人も誰もかも、いつかは老いて、かなしくなる。

  • 目下脂肪再配置と二重埋没だけだけどずっとコンプレックスだった部分が消えて自分の顔少しは好きになれたよ 人それぞれなんだろうな

  • Rally Sweden Rally Live Svenska rallyt アリーを

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん