2020-02-06

男性下着

普段ローライズブリーフ中心に履いてる。

ボクサーブリーフもまぁ2着くらいは持ってるんだけど、

ゴムが窮屈感感じたりすると不快なのでやっぱりブリーフ

んで、ローライズの方が腹への締め付け感が少なくて良い。

国産のって、前面が立体的になってるものがあまりないような気がする。

要は下向きで収納させておきたいのだ。

上向きだと毛が挟まりやすいからな。

なので基本、海外ブランドのを着用している。デザインの良いのが結構ある(ちょっと高いけど)。

いかにも同性愛者向けっぽいサイトもあってそこからも買ったりする。自分はそういうんじゃないけど。

尻はぴったりカバーされつつ、前は余裕がありながら適度にホールドされてる感じ。

それが理想

腹が出てたりするとかっこ悪いから一応筋トレもこなすし、やる気にもなるよ。

男でも、今日はどれ履こうみたいな楽しみがあってもいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん