2020-02-01

吐き気を催す邪悪とはまさにこの事

「宇崎ちゃんは遊びたい!」×献血コラボ第2弾の改善評価するツイート

https://togetter.com/li/1463187

関連:宇崎ちゃん×献血コラボ第2弾が好評。太田啓子弁護士「いい方向になったんだな、赤十字社がはじめからこういう企画でやっていたらよかったですね、と思います

https://togetter.com/li/1463136

そりゃフェミ以外の人間ガチ切れするのも当たり前。

赤十字に対して今まであれだけの事をしてきたのだから普通に怒る人が多いのは当たり前。

何で上から目線なの?とかお前らの血何色なのとか?サイコパスなの?とか厚顔無恥なの?恥知らずなの?とか言う意見が出るのは普通に理解できる。

そしてフェミも誰一人何が良くなったか説明すらしていないのだから、そりゃ某掲示板の何とかJ民より熱い掌返しとかモーター式とか言われるのも理解できる。

多分この人としての当たり前の感情理解できないのがフェミじゃない?

  • 最初からこうすればよかったな よかった認可法人が反省することができることが知れて 宇崎ちゃんの可愛さとエロ漫画ではないことが伝わって 誰も不幸にならなかった ハッピーエンド

    • フェミはまずきちんと作者や赤十字、そして多くの迷惑をかけた人々に対してきちんと謝罪するべきじゃない? 人として通す道すら通さないからフェミは今や嫌われまくっている

      • 謝罪をすべきのはコンプライアンス意識のない認可法人なので でも赦された 最初からこうすればよかったのだ 反省して何よりである

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん