2020-02-01

anond:20200201225537

フェミはまずきちんと作者や赤十字、そして多くの迷惑をかけた人々に対してきちんと謝罪するべきじゃない?

人として通す道すら通さないかフェミは今や嫌われまくっている

記事への反応 -
  • 「宇崎ちゃんは遊びたい!」×献血コラボ第2弾の改善を評価するツイート群 https://togetter.com/li/1463187 関連:宇崎ちゃん×献血コラボ第2弾が好評。太田啓子弁護士「いい方向になったんだ...

    • 最初からこうすればよかったな よかった認可法人が反省することができることが知れて 宇崎ちゃんの可愛さとエロ漫画ではないことが伝わって 誰も不幸にならなかった ハッピーエンド

      • フェミはまずきちんと作者や赤十字、そして多くの迷惑をかけた人々に対してきちんと謝罪するべきじゃない? 人として通す道すら通さないからフェミは今や嫌われまくっている

        • 謝罪をすべきのはコンプライアンス意識のない認可法人なので でも赦された 最初からこうすればよかったのだ 反省して何よりである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん