2020-01-21

広河隆一のこと

この人のした最低で最悪な性犯罪について、彼を尊敬なり彼に共感なりして活動してきた人たちによる総括みたいな文章が出てきてるけど、被害者に寄り添い、とか社会の様々なところで起こりうることだみたいな文章になってるのがとても腹立たしい。

社会問題かもしれないけど、被害者に寄り添うことも必要だけど、まず第一広河隆一を厳しく糾弾すべきじゃないの。時効だとか和解だとかそういうの、関係ない。どこまでもどこまでもこのゲス野郎、許さねえってもっともっと厳しく追及して追いかけるべきじゃないの。

あんな目に遭わされた側は慰めよりも、加害者がとことんおいつめられて涙流して謝罪するところがテレビで大写しになるぐらいのことをされてほしいぐらいのこと思ってるんですよ。

社会問題とかぼかして逃げてんじゃねえぞって思う。曖昧社会化するまえに、広河隆一個人の罪をもっと正面から責め立ててほしい。

なんかいまだに広河に気を使ったような、それでもなにかいいこと言わなきゃみたいな上っ面の文章が多くて頭にくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん