2020-01-04

[] 89 ウルトラハイパーハードボイルドグルry ケニア

https://www.tv-tokyo.co.jp/hyperhard/article/?id=020349

100円稼いで100円使い切るってきっつ。

ってか腹と背中刺されたら普通死ぬでしょ。腹刺されるって、フィクションと違って現実なら普通にアウトだって聞くぞ。

即死でなくても、入院できなかったら、蓄えもないわけで生きていけないでしょ。

ヤラセだとは思うのだが。

貯金がなかったら、身体壊したら終わりっていう。

バカ女にデート代1万円全部奢ってブロックされてる人間が、貯金なんかできるわけない。はは。

その1万円があれば、アフリカの彼は、100日暮らせたわけか。

親や兄弟に会えたかもしれない。

そこまで極端な例でなくても、なんというか、もうちょっとマシなお金の使い道があるような気がした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん