2020-01-02

渇望するセックスをしよう

みんな惰性でセックスしてないか何となくいけそうな女だから、一度した女に飲みに誘われたから、特に可愛くもないけど暇だから口説いてみる、男っていうのはそういう惰性のセックスをする癖があると思う。

言わば人間生物として残った本能の惰性だ。普段オナニー本能に立ち向かっている癖に、いざ機会が訪れると本能欲望をもたげ、その惰性で女を抱く。

でもそんなの楽しいのは最初のうちだけだ。もちろんたまには偶然にも良いセックスができることもあるだろう。でも大体は味気ないものだ。真夜中に腹が減り、食い物がないかカンパン齧るに等しい行為である

人はもっと渇望するセックスをすべきだ。理由は何でもいい。好きだから、とびきり可愛いから、ムカつくから、なんだっていい。セックスには達成感が必要だ。

皆さんに良いセックスがあらんことを。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん