2019-12-01

ものごいたいへんでよ

精神的な苦痛でよ

ちょっとさんぽしたり

買い物したりして

会社に戻って

嫌な気持ち押し付けてもう1仕事

がんばるんだけどよ

周囲の奴のいう事は決まってる

サボってる。

外に出ないで事績にいてイライラしてると

あたまがおかし

周囲の人に手伝ってもらえば

できなくて、まるなげして、大赤字

外注も逃げ出す

しかたがないから、涙を呑んでやって

生涯独身

お嫁さん紹介しようか?って聞く人がいたら

とあるりくつで俺は走って逃げだす

普通に自分の分だけやって、トラブルは いやーむずかしいですねとか

のらりくらり交渉で逃げて

トラブルのまんまみんながやるように逃げているのが

結婚への近道だったんだろうな

  • デモとかプロトつまり動くやつ見せてんのに なんでできないとおもうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん