2019-12-01

ikarino-ikaringって

はてぶでフルボッコなった以降ブクマほとんどしていないようにみえる。

やっぱり目立たない一般群衆の一員としてコメントできてる間は気楽でも、

人目に付いてしまった以降ではそれも難しくなるってことだろうな。

普通の人はそうなんだろう。

xervaでさえ、いつだったか集中砲火浴びた後に結構おとなしくなった。

気軽にネットやらかし逮捕されるのあるじゃん

逮捕された人は結構普通っぽい人。

あれも自分が人に注目されることなんて全く想像してないからなんだよな。

もうさ、検索ロボット巡回可視化した感じで、

定期的に「あなたは昨日こんな発言しました」って個人に連絡行くようなシステム作っちゃえば

普通の人の過激発言は減るんじゃないかね。

ただ、普通じゃない人はそんなんあってもお構いなしに過激なこと言い続けるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん