2019-11-09

anond:20191109074324

「ズボッガ!デ!ジグドグゥス!!!

数多の金属が衝突する。

「ズボッガ!デ!ジグドグゥス!!!

数多の金属が衝突する。

「ズボッガ!デ!ジグドグゥス!!!

現在この地球の車は絶対人間を轢き殺さな自動運転車が約98%を占めている

「ズボッガ!デ!ジグドグゥス!!!

数多の金属が衝突する。

「ンョドグ!ズキンヂ!ズリズリズり!」

あっ!これはやばい!これ絶対人間を轢き殺す時のやつだ・・・

やっべ!まじ、これやっべ!

数多の金属が衝突する。

「ンョドグ!ズキンヂ!ズリズリズり!」

「ズリズリズり!」

「ズリズリズりり!」

「ズリズリズりりり!」

「グリズリイリリ!!」

殺した!

殺してしまった!!

絶対人間を轢き殺さな自動運転車なのに!!

ん?おれ?おれはさぁ、絶対人間を轢き殺さな自動運転車だぜ!!

車だぜ?地球人間からトランスフォームするとさ、

すごくね?すごくね?

実はさ、絶対人間を轢き殺さな自動運転車の中にも2%の不良品があるんだよね!そいつが俺さ!

つうかよくよく考えたら俺地球で生まれてねえわ!

どっかの星からきたんだわ!

まり宇宙人わ!

追記

途中めんどくさくなったけど、わずか2%のイレギュラーな「絶対人間を轢き殺さな自動運転車である宇宙人主人公」の今後の活躍に期待できると思います!!

記事への反応 -
  • 絶対に人間を轢き殺さない自動運転車が人間を轢き殺したと思ったら宇宙人だったところからはじまる物語ください

    • 「ズボッガ!デ!ジグドグゥス!!!」 数多の金属が衝突する。 「ズボッガ!デ!ジグドグゥス!!!」 数多の金属が衝突する。 「ズボッガ!デ!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん