2019-11-07

漫画子供に与える悪影響

小学生の頃から少年ジャンプ読んでるけど搾取されてると感じたことないなあ。その前からコロコロ読んでたからかなあ?意味もわからぬままそれがえっち単語だとも知らず「M字開脚」「ザーメン」など口走って男の子にえっ!!!とか、まずいよそれは…ってドン引きされてた。

ちゃおなかよしも読んでた。少女漫画なんかセックスしてるじゃん!って言われるけど読んでた範囲だと無いな。キスはある…吸血鬼のやつがエッチだった。そういえば、お父さんが読んでるミナミの帝王唐突セックス始まるからそのたび急いでページめくってたな。ヤングジャンプとかヤングマガジンも。

漫画に出てくる男子理想女の子になろうと思ってめちゃくちゃに振る舞ってた事もあったな。あとなんかエロマンガみたいにセックスしないといけないと思っ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん