2019-11-02

休日することがない

なんなら平日より苦痛

今日はひたすらネットサーフィンをしていたけど正直午前中の時点で嫌気がさしていたし、外出するったってどこに行きゃいいのかわからん

欲ってもんが希薄からあんまり行きたいところとか思いつかない。だから基本は適当チャリで近所をブラブラしてるんだがそれにもさすがに飽きてきた。ブックオフを冷やかしに行くのも飽きたし、図書館行っても前みたいに本に興味が持てなくて何冊か目に入ったやつペラペラとめくった後、すぐ家に戻ってきてしまうし、そもそも活字で満たされるならネットサーフィンでも満たされるはずだしな。

ハンズとかヨドバシとかブラブラするか、と思っても休みの日は人多いもんなー、人多いとそれだけで消耗するからな。

ヒトカラもたまに行くんだが、休日は高いし、そもそも音痴からそんなに楽しくないし

ひとりスポッチャとか行くか?前やったけど周囲の目が気になって結局アケゲーやり放題のブース時間潰したんだよなあ。まあつまんなくはなかったけど、うーん。

スパ銭とかもたまに行く。スパ銭いいけど意外と高いもんな。スーパーじゃない方銭湯明日行ってみるかな

とりあえず銭湯は行く。あとなにしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん