2019-10-24

[]10月24日

ご飯

朝食:なし。昼食:カレー。夕食:納豆汁(玉ねぎ人参納豆味噌で煮た物)、チーズ

調子

むきゅーはややー。

なんか仕事はうまく集中できず難儀してる、なんかワイシャツの首の周りがムズムズして気持ち悪い。

スマブラSP

勝ち上がり乱闘むらびとロックマンWiiFitトレーナーロゼッタリトルマックゲッコウガパルテナパックマン攻略

ゲッコウガは好きな悪ポケなのだけど、上Bの復帰技が難しくて難儀した。

○ポケスクSP

バンギラスに苦戦中。虫の育成を進めているけど、間に合うか微妙だなあ。課金は…… さすがに課金は……

○ポケマス

ヤナギ最後まで上限解放した。

更新予告でXYの男主人公の登場が示唆されてるけど、配布で入手かつケロマツだと、課金石を使わずに好きな悪ポケを集めれて嬉しいな。

ただ、どうだろうな、ポケスペ補正なだけかもだけどXY男主人公生天目さんの印象あるな。

(の割に、XY女主人公ポケスペケロマツじゃなくアニポケテールナーの印象だから、この辺のさじ加減難しいな)

○ポケGO

今日ダークライレイドに参加したけど、捕獲はできず。

ギフトをくれるフレンドの方が一人いるんですが、タマゴに空きがある状態ギフトを開けなきゃいけないっていうのを度々忘れてしまう。

7kmタマからは僕の好きな悪ポケのアローラニャースアローラベトベターが出るので、なるべくギフトタマゴは集めたいとだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん