2019-10-23

強い正の相関があっても「普通の男」は普通じゃないのでは?

「普通の男」がいない

mahal 70%の男がクリア出来るハードルでもそれが11個あれば0.7^11で2%弱。さて、あなたは「自分が上位2%の女」であると自負しますか?というお話

megumin1 ブコメでそれぞれの条件の確率を単純に掛け算している人はもう一度高校確率勉強し直してください。単純に掛けていいのはそれぞれが独立事象ときだけです。「普通の男」の各事象は強い正の相関がありますよ。

強い正の相関があるとしたら、「普通の男」は普通

強い正の相関があると断定したソースは?

megumin1 1割くらい不快に思う人がいるなら公共ではふさわしくないでしょうね。あの絵は1割以上は不快に思う人がいますよ。「1割もいるはずがない!」と思ってしまう人は多様性に欠ける生活圏やTLで普段過ごしているのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん