2019-10-17

変化のないゲーム=ユーザに優しいゲームだなんて褒めるな

何のゲームについて喋っているかは明言しない。わかる人間にはわかるから

何回おんなじイベントやらせれば気が済むんだ。イベント内容ほとんど変更してないのにメンテナンス延長とか何してんの。新規イベント+復刻イベの同時開催でもいいだろ

二十四節季と謳っておきながら、一年実装された景趣が片手に収まるってどういうことよ。そんで新しい景趣出すと思いきや復刻だし、24種出す気ないなら最初から月名でよかったじゃない

ゲーム開始から5年経とうというの回想が0の初期実装キャラがいるとか信じられん。フルボイスでなくてもいいから回想をもっと増やせ

軽装機能やったね!から実装の遅さよ。冬真っただ中でも浴衣配布する気なんか

第一部隊長と近侍をそれぞれ別で設定できるようにしろ近侍曲聴きたいキャラ経験値稼ぎたいキャライコールとは限らんだろ

今のメディアミックス展開を見て、原作ゲームからなんとか生かしてる感がひしひしと伝わる。2.5次元ありきのゲームにしないでほしい。ゲームゲームとしてきちんと運営してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん