2019-09-28

昔通っていたサイト

ふと思い出して、15年くらい前によく見ていた個人サイトを探してみることがある

ひとつサイト名を覚えているものの、ありふれた単語なので見つけきれない

他はサイト名が曖昧なので、取り扱っていたジャンルとか、なんとなく覚えているキーワードを入れてみるけどダメ

当時使っていたパソコンは壊れてしまったし、外付けHDDパーテーションが云々で読み込めなくなってしまった

ブクマとか、保存していたイラストの一枚でも残っていたらなー

ひとりだけ、あのサイト管理人さんかな?と思う方がいるんだ

どこかのお絵かき掲示板で、淡々個性的な絵を書いていた人

似たテイスト作家さんを、展示即売会イベントで時々見かける

でも名前が違うから、別人だったら迷惑だろうなと声掛けたことはない

本人でも困るかー

もう一度あの作品たちに会いたいよー

  • わかる。どこに行っちまったんだろうね。

  • pixivで好きなキャラのイラスト投稿数が0件なんていうけど全盛期が個人サイト時代で終わってるようなのはサーバー消失でグーグル検索からもどんどん消えていくの辛い

    • 誰かがきっとピコバイト単位のHDDで過去10年分のイラストサイトのデータを保存してると信じてる。 四半世紀近く前のTV番組の動画をyoutubeで結構な画質で流れてるのを見るけどあれはマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん