2019-09-06

私の人生は私のものだし、あなた人生あなた人生で、どちらも大切なものだと思う。

夫婦からといって、人生制限を設けられたり、キャパ以上のことを強制されるのは違うなと思ってしまった。

夫側の要望は、

子どもは5人ぐらいほしい

専業主婦でいてほしい

年をとっても可愛いままでいてほしい

俺が帰宅する前に帰宅してごはんを作って待っていてほしい

俺の前で仕事はするな

家事を全部やってほしい

年々要求が過大になってきていて、私では叶えられないと思ってしまったので、別れを切り出すことにした。

20代前半の家庭に入りたいと思っている女性再婚したら全部叶えられると思うよ。

その代わり、今の2〜3倍年収ないと無理だね。

私の収入とうちの親からの援助があるから、今の生活レベルなんだよ。

お互い人生頑張りましょう。

  • 収入無いのに子供5人で専業主婦やってほしいとか、無理すぎでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん