2019-08-29

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/dot.asahi.com/dot/2019082600064.html

木嶋佳苗のやり方って、金目当てと割り切らなければやってらんねって感じだったと思うけれど

そうしてまで結婚しろと言われても、それを実践したとしてこの相談者は幸せなのか

相談者は高望みしているか結婚できないんだ」と決めつけているようだけど

木嶋佳苗レベルの事をしてまで結婚したくないというのは高望み」ってのは高望みなのか

ブクマで出てたhttps://am-our.com/marriage/528/16633/読んだけどずっと納得できる

子どもを望まない無職趣味コールセンター女性卑猥なことを言わせることという相手に頭を下げて結婚するしかないというなら、もはや結婚など無意味である

全くもってその通りだし、「そういう相手に頭を下げられないなら高望み」と言われても高望み上等としか思えない

これのどこがこんな絶賛されるようなアドバイスなのか

  • だよね 一眼レフカメラが欲しいといったのに 予算が500円だからというだけの理由でダイソーに誘導され ピンホールカメラ講座が始まった 先生はウキウキ楽しそうだったけど自分はまっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん