2019-08-07

クーラー贅沢品?

年寄り

そもそも頭固くて今更考え変わらない年齢なのは分かるがいい加減クーラー贅沢品とかいうのやめろ

昭和の夏は存在しない

今の夏は気象災害レベルなんだよ

贅沢ではなくて防災対策しろ

クーラーあるのになんでつけない?

電気代?

はあ?

あん熱中症でたおれて救急搬送されてるんやで

そっちの方が金かかってんだよ

クーラーつけろ

水のめよ

なに我慢してんの

我慢災害対策は別の意識なんだよ

アホって言われる理由わからんだろうがクーラー使え

あるのに使わないで搬送されてんじゃねーよ

言い訳本当うざい

餅を喉に詰まらせる特技もあるしあんたらの思考の中の贅沢品であんたらの体危険晒すってギャグ

これユーチューバー芸人になれるネタやで

  • 加齢とともに暑さを感じる機能が衰えるんだって。 だから、たいして暑くないとおもっているのに、死んじゃうのだとか。 お金がなくなる不安があって、 節電しなきゃという意識が...

  • クーラーは体に悪いとか体調が悪くなるって理屈もあるな。

  • 搬送されることなく、お亡くなりになってしまえば、医療費とか年金とかだいぶコスパがよくなりませんか?(ぼそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん