2019-07-26

[] 25 音楽の好み

だいたいの女の子音楽の好みが全然合わない。

髭男?が1番流行ってそうだが、良い感じだとは思うけど、自分から聴こうとは全然思えない。

次にブルーノマーズ?も名前をよく聞くが、今Youtubeで聴いててもよくわからない。洋楽特有のサビがどこかわからない曲苦手マン

大学生の頃に、年上のクラブとか好きなお姉さんに合わせて「ピットブルが好き」と言ったことがあるが、爆笑された。そこまで笑わなくても良いと思った。実際ピットブルは流れてたら全然好きなんだ。自分からは聞かないけど。

俺はニコニコ作業用BGM聴いてた人間から、未だに水樹奈々KOTOKO川田まみが耳に心地よい。蒼井エイルまで聴いちゃう。あと「輝きは君の中に」みたいな、身体に染み付いたアニソンばかりついつい聴いてしまう。

音楽って本当に世代が出るよね。

これがもうちょっと下の世代になるとボカロとか言い出すから、おじさんもうわからない。

だいたいの異性とは年齢も文化的背景も違うわけで、音楽の好みなんか合うわけないと思いつつも、自分の好きな曲を相手も良いと思ってくれたら、それは幸せなことですな。

CDが100万枚売れてた時代幸せだったんだ。

  • そういえば音楽の話した事ほぼねぇな でも相手の趣味にある程度合わせるというのも大事だとは思わなくはないよ 俺は女性に合わせてアイナナちょっと履修したら即破断になって笑った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん