2019-07-06

おばさんにAppleWatchを貸してみた

おばさんスペック

44歳

唐揚げ大好き

歩くの遅い

運動しない

そんな人にAppleWatchを貸した話。

きっかけは、痩せたら本人が100万円もらえるらしい。親から。そして1番協賛した人に10万円と旅行券がもらえるらしい。

同じ職場だったけど、離れても毎週会ってる。ただ毎回食べに行くもの餃子

彼女からダイエットという言葉は一度も聞いたことがなく、鶏肉さえあれば生きていけるほうな人生

ご飯中に俺は言った。

死ぬぞ、ババア

(ババアと言っても怒らないし、本人もおばさんだから妥協)

というわけで、家で使っていないAppleWatchを貸してみた。

とりあえず、アクティティの共有を行い、毎日3駅歩かせ、LINE日報を送ってもらうよう依頼をしている。

果たして痩せるのか?

痩せろBBA

  • 本当に下手くそな文章ってのはこういうのの事を言うんだぞ

  • あはん

  • そんなおばさん。44歳。 7月からダイエットを初めて6ヶ月。 人に成果を見られなきゃといっていたので、 アクティビティの共有を行いながら、ダイエット記録を開始。 体重のデ...

  • スプーンおばさんにApple Watch貸しても小さくなったら腕から抜け落ちちゃうんで、その話しねーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん