2019-06-04

仮面ライダー鎧武本編とVシネ見たけど

ストーリーバトルスーツ凄い良いじゃないか…。

全部ほぼ丸1日かけて見切ってしまった。

Wのスッキリしていて好きだったけど、鎧武は報われない感じがこれはこれで良い。

終始スーツスタイル湊耀子がめっちゃめっちゃいいやん。

湊の女優さんが、可愛い、カッコイイ、セクシーを全て兼ね備えててすごい魅力的。

あのボーイッシュ髪型と顔めっちゃ良い。

ザックが介入から最終回Vシネまでの流れがものすごいカッコイイわ。

高虎、凰蓮の大人組も安心して見ていられる感じで対比が良い。

脚本虚淵玄だと言う予備知識がない状態で見たかった。

見るたびに「虚淵玄からな…」って冷めてしまう。

後日談で残されたメンツキャラ立ってるし、小説版時間があったら読みたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん