2019-06-01

話せない

アラサーの女

今は皆散り散りだけど、新入社員時代の同期とまだ連絡を取り合っている

私達は新入社員時代彼氏いない歴=年齢の冴えない女子だった

私らが入った後、良くある先輩男性社員の「おまえ誰が良い?」で無慈悲査定され私は最下位だった

そんな中一番はじめに彼氏が出来たのが私で、その他の子は初めての付き合いが不倫、全く彼氏ができず、みたいな感じで、一応不倫でないちゃんとした彼氏がいるという事になるので、他の子達に忖度して恋愛話ができる環境がなかった

現在、私は二人目だけど途切れず彼氏がいて、かたやマッチングアプリに明け暮れる毎日の子や、利害の一致でビジネス的なカレカノ関係を締結した子とか、未だに私は恋愛話ができない

吐き出したいことが吐き出せないのって辛い

  • 夢のクレヨン王国にアラエッサっていうニワトリが出てきたんだけれど アラサーって聞くたびにこのニワトリを思い出すんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん