2019-05-30

ペットが死んだ。それだけ。

親友が死んだ。

と行っても、犬だ。

だが命の恩人で、(リアル

いいやつ?だった。

僕にとてもよくなつき、

死ぬ時間前には、僕の胸に飛び込んできた。

ただ、深夜に動物病院に行ったので、

強制的安楽死させられたのではないかと思ってしまう。

獣医最後に注入したのは、薬ではなく、毒物だったのではないかと。

いいやつだった。

悲しい。

賢く、可愛く、かっこよかった。

犬だけど。

子供の時からずっと一緒だった。

目の前で、血を吐きながら死んでいくのをみて、僕は、涙も流せない人間になってしまった。

多分、誰が死んでも、悲しいと思っても泣くことはないのだろう。

将来妻が死んでも泣く自信はないがw

まあ、彼に乾杯して、オートチェスして、今日は眠ろうと思う。

あの獣医、深夜に訪ねたからって、わざと殺したんじゃないだろうか?

いや、殺されても、殺されなくても、寿命は変わらなかっただろうな。

  • 大変だっただろうとは思いますが、どうか獣医をそんなに悪く言ってあげないでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん