2019-05-29

やりたくない仕事やることになった

なーんで他にやる人いなかったんだろ てか前にも同じこと思ったのにあなたやりますよね?という目で見られるとやってしまう きっとそういう仕事する自分が好きなんだ やりたくない仕事やってあげる自分が好きなんだ 後で手伝わない奴はクソって言われるのが嫌なんだ きっとそう でもやってあげるなんてほんと優しい 昔からいたよね 委員とかやってくれる人 ああいう人ってどういう気持ちなんだろ やりたいのかな それとも人がいないからやってるのかな 今回は前回もやったからやらなくちゃって強迫観念だと思う あーあやだなあ 早く終わらせたい しかペアでやるの無理じゃん あんま仲良くないし やだなぁ嫌わないでほしい 好きになってほしい嫌だって思うと嫌になっちゃうから楽しもうね…あーあ楽しい〜〜楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しいのしいー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん