2019-05-28

なぁ、こんな自己中心な政治を許していいんか?

政府だけじゃなくて、あらゆる社会組織に言える事だけど上の立場人間が己の利益のために下を食いつぶして良いんか?

政府国民のに苦を強いり、会社下請けを雑に扱う。

全体的に組織の末端の人間苦痛しかない。

東京オリンピック

ふざけるな、予算を大幅に超えているじゃないか

税金で儲けようとしてる人間は最大の苦痛を味わえよ。あのオリンピック組織委員会やら経団連やら全員ふざけてる。

  • 自分のために政治やって何が悪いの?お前だって自分の利益になることしかやってないじゃん

  • 君はまだ世界の悪辣さをナメている。 「上の人間が自分の利益のためだけにやってる」などという事実は、実はそれほどないにも関わらず、君が怒るような事態になっている。これが真...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん