2019-05-12

ブラダマンちゃんかわいい

釣り目でいかにも気が強そうな感じがいい

金髪碧眼ツインテがけなげそうで清涼感があってよい

ほとんど競泳水着に防具を付けただけでは、と言いたくなるようなセクシーコスチュームがいい

おっぱいドーンだし肩だしで、ほんと見せびらかし感がよい

たぶん衣装レースクイーンがすごくかわいく見えるのと同じ動作原理

まあ、FGOやったことなくてエロ同人誌でしか知らないキャラなんだけれどね

FGOはすごい、原作をしらなくてもシコれるキャラばかりだ

なんというか、着衣フェチ成分というか「抜くためのデザイン」という確固たる意志みたいなものを感じる

しっかりオタクの性欲に寄り添って、的確にツボを突かれている

最近基本的に服を着ている状態キャラに対してしか欲情できなくなってきたので、本当にありがたい

ほんと、こういうキャラデザしてくれる作者さんには感謝しかない

まじで、ありがとう

  • さっき自分で調べて驚愕したので追記 なんてこった、ブラダマンテちゃんもレーシングミクちゃんも楽園追放ちゃんも一人の作家からうまれていたなんて! 俺は、saitomの掌の上で転がさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん