2019-05-07

大麻合法化推奨派の人にはじめて会った

なんか地元大麻推奨のための運動かに参加してるらしい

話を聞いてみると、健康にいいとか、煙草や酒より依存性が低いとか言うんだよ

合法な国にいって大麻やってる動画見せてもらったんだけど

もうみんな大麻の袋空ける前からもうなんかキャッキャしてんのよ

ニヤニヤして嬉しさを隠しきれないみたいな この時点でもう異常じゃん?

吸った後もみんなでヘラヘラしてんだよね 俺はこの時点でおぞましくて見てられなかった

他にもやたらと法律に詳しいんだよ、所持、売買は違法だけど使用合法で取締の管轄がどこだとか

それって要はどうにかして吸いたいかめっちゃ調べてるってことじゃん?

合法な国で吸うのはまぁいいとして、それが忘れられないくらい脳にメモリーされてるじゃん?

なんとかして吸いたいと思って運動とかしてんでしょ? 依存症じゃなくてなんなのよ

かに依存性はカフェインと同じくらい って言うけどさ

セックスとかオナニーだって依存性は低いじゃん?(セックス依存症っていう病気は別として)

でもみんなセックスしたいよね、男性に関しては結構な金だして風俗って選択肢である

セックス大麻って言いたいんじゃなくて、「依存性」の意味を(意図的に)取り違えてない?ってこと

オーガニックスピリチュアルおしゃれアイテムに置き換えて年中ラリってたいだけちゃうんか?

おれには大麻はそういうもんに見えるんだよな 

3:50追記

セックスに例えるのは下手だったかもしれん

そういう行為を考えたらムラムラ(したくなる)する

その欲求を満たすために高い金を払ってでもしたくなる って意味

  • 俺もアニメ見てるときヘラヘラしてるよ

  • セックスやオナニーと同じなら別にやっていても良いのでは……。

  • 真剣な顔して大麻吸ってたらよかったのか。

  • ディズニーに行ってる人もキャッキャしているけどあれも増田にとってはダメなのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん