2019-05-01

新しく世の中を増田見る見出す魔を仮名の良く氏ら他亜(回文

おはようございます

ハロー!令和!

新しい令和って訳じゃないけど

やっぱりなんとなく新しく世の中が見れますようにって

メガネを新調したのね!

トミーフェブラリーさんみたいな

黄色い縁のメガネよ!

ちょっとお利口さんに見えるでしょ?

ってそれ笑福亭笑瓶さん!

ショウヘイヘーイ!!!

そんなわけでものすごくよく見えるようになったわ!

なんでもプラスチックレンズはくすむんでくるので、

定期的に買い替えた方がいいですよって店員さんが教えてくれました。

なるほどねー。

コンタクトと併用してるけど、

久しぶりメガネを使ったら、

なんかレンズドン曇でくすんでいたのでほんとちょうどよかったわ!

ま、そんなわけで

平成から令和にかけては

チキンカツからざる蕎麦で締めくくり始まったんだけど、

あいにく様いつも食べてる大好きなゴルゴンゾーラ屋さんは休日でお休みでした。

残念だわ。

でもさ、

平成最後のチキンカツ

実は週替わり定食で本当にそれがチキンカツポークカツか分からないんだけど、

あれって多分チキンカツだと思うんだけど、

チキンポークかって間違える?普通って自問しちゃうわ。

多分自信ないけど今思ったらチキンカツだと思うわ。

いろいろあったけど、

そんな訳で午前中はちょっとお買いものに行ってたので、

こんな時間です。

うふふ。


今日朝ご飯

令和最初朝ご飯駅そばのざる蕎麦というなんとも

ファンキー朝ご飯

ざる蕎麦今シーズン始まったばかりなのかしら?

締めが甘いわ締めが!って思っちゃったけど、

美味しくいただきました。

デトックスウォーター

元号またぎのグレープフルーツアンドストベリーアンドミントのウォーラー

だんだん暖かくなってきたか

1リットル単位で作って置いておくと何かと便利よ。

2日ぐらいで飲み切っちゃってね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん